2017-05


参加イベント情報




おでかけライブin札幌

10月17日のおでかけライブin札幌に行ってきました

前日に原稿作業スカイプをしていたところ
ツイッター上に「明日の準備する」などのつぶやきがちらほら
明日イベントとかあるの?(´・ω・`)
調べてみるとおでライがあるようで
お友達も誘って急遽行くことに

shibaxxさんが相変わらずイケメンだったとかレベル高い男の娘なはたてがいたりとか男だらけの永夜抄♂予行みたいになったとかで楽しかったです
イベント終わった後はみーしゃさん、ようかさん、水の郷の2人と飲みにいきました
いつものことだけどイベント後はおれの身体はボドボドだぁ状態

続きを読む »


おい

おい

ブログ放置してんの誰よ


続きを読む »

東方ざふぇすた

今日、、じゃなくて昨日か
9月20日に札幌市民ホールで行われた東方ざふぇすたにイってきました
小規模イベントな上に運営のいい評判をあまり聞かない…
ピクシブでもサークル参加登録が少なくてあまり期待はしてなかったけど
実際に行ってみたらなかなか楽しめた
ある人曰く「500円かけてオフ会した、そういう感じ」
知り合いと絡んだり、会場のホワイトボードに絵描いたり
絵とサークル名書いてちゃっかり宣伝してごめんなさい^p^Deep♂Dark♂Fantasy♂

初めてお話(というか挨拶)した方とかにはてんぱってまともに対応できなかったっていう
とくにイケメン椛とか、突発すぎたのとボクのこと知ってたの!?ってので\(^o^)/
いろいろと胸熱


イベント終了後はみーしゃさんと寿司の方々とヲタビルのウィッグ屋さんへ
みーしゃさんのけーね用ウィッグとんまぁ君の幽香用ウィッグを買いに
んまぁ君初ウィッグ試着→やはり、この子似合うわね
次回の北都祭2が楽しみです^p^



追記に絵でも

続きを読む »

しょうじょ



ゆかりんはババァじゃないよ
ルーキーランキングのケツのほうに入りました、やったねたえちゃん


追記に他の絵

続きを読む »

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

神居祭乙

神居祭2お疲れ様です
レポ漫画のようなものを描いてみました


pixivの垢持ってない人は取って見てね!
10P以上あるからこっちに上げるの面倒なのれす^p^

«  | ホーム |  »

プロフィール

マーサ

Author:マーサ
絵を描くのが好きです
友人の0006とサークル名ゐなば亭で活動してます
PIXIV
STICKAM

FC2カウンター

ついったー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お絵かき (36)
ゲーム (1)
日記 (39)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

